最近ハマりだしたもん

f:id:Knowledge1019:20170413183846p:plain

バンドリ!(きらーんっ☆)
といっても知ったのはガールズバンドパーティ!からの新参
パステルパレットの丸山彩ちゃん推しなんでよろしくお願いします。

f:id:Knowledge1019:20170413184123p:plain

今日はガルパ!3度目のイベント開催日。ハロハピで固めたけどまーこんなんじゃスコアはいまいちである。
ハッピータイプで一番レアリティ高いのが☆2はぐみっていう超絶残念感、とりあえず15万まではこれで。

f:id:Knowledge1019:20170413184349p:plain

イベント新曲初見、譜面がむずかし楽しい。

スターライトステージにハマってしまった結果

f:id:Knowledge1019:20150914183904j:plain

CDは今出てる分だとこれだけじゃまだ半分も買えてないのではないだろうか
来月買おう

あとデレステに計5万くらいは課金してるけど、SSレアが1枚しかない
なんなの運悪すぎじゃないの、パズドラのころから運は悪かったけどさぁ・・・

Until Dawnをやったぞ

f:id:Knowledge1019:20150829131218j:plain

今までやってきたホラーゲーでも規制されてきたものはそりゃ沢山あったけど、あまり気にしてなかった。
しかし今回の規制はただ暗転させて見せなくしてセリフだけ流すというかなり簡易なもの。
初めて暗転規制に遭遇したときは、ん、なに?ちょっとバグったかな?と思ったくらい。
その後数秒暗転のまま続き、表示されたと思ったら再度すぐに数秒暗転、(若干ネタバレになるけど)どうやら回転のこぎりで殺されるシーンだけではなく、死体を映す事も規制してるらしく。
この規制だけはマジであかんだろと、初めてグロ規制においこら状態になった。
別に腸出てるところを見たいわけじゃないけど、ただの暗転というのは許すまじ。

ストーリーとかは悪くないかなーくらい、自分の選択で仲間の生死が決まるのは凄くいいと思った。ヘビーレインが好きだったなら良いと思う。
ただ序盤がちょっと退屈過ぎたかなと。

 

そんなわけで突然のこっちブログ復帰。理由は単純にパスワードを忘れたから。
同じだと思ったんだけど違ったんだよなぁ・・・まあいいや。どっちにしろ久方ぶりの更新になった。