PSVITAの方も買ってみた

f:id:Knowledge1019:20131002200919j:plain f:id:Knowledge1019:20131002194929j:plain

 PS3だけで結構満足してるんだけど衝動的に購入。

早速クロスセーブを使ってPSVITAでプレイしてみたけど、
散々言われてる通りロードが長かった。PS3の倍はある。
PS3では気にならないけど、流石に倍くらい伸びると嫌だな。

後は不思議なことにグラフィックが綺麗に見える。
PS3と比べると若干モヤっとしてる感じがするんだけど、携帯機でこれ遊べるんだなぁっていうなんか、うん、アレかもしらん。
明日のパッチ配信でロード改善がどれだけされるか見物。

あと順番的にエリオットとラウラの私服がDLCで出るんじゃないかなぁと期待してる、ビジュアルブックに描いてあったこの2人の私服かわいい。
リィンとアリサのDLCも購入済み、だけど今は着てない、夏服を堪能中。