閃の軌跡 今更だけど戦歴

f:id:Knowledge1019:20131007231014j:plain

特に目だったところもない平凡な戦歴だが
最後の1vs1のアレで3度リトライしてしまったのが個人的に残念というか。
特に何の影響をする訳でもないが、退却回数0とか拘ってしまう。
バックアタック発生回数も拘ってたんだが・・・これは処理落ちのせい(震え声)

今はステータス引き継ぎNIGHTMAREでサクサクと進めていたんだけど、
1章の手配魔獣を倒し忘れて2章に進めてしまって、
ちょっと、というかかなり巻き戻しになってしまったこの状況。
気落ちしてしまったので今週のDLCまで待ってもいいかな。

今週こそ私服DLC来るよね・・・?