ダンガンロンパ

閃の軌跡DLCがなかったので、ラウラ私服出るまで放置しようと思う。

f:id:Knowledge1019:20131011231024j:plain

ダンガンロンパ買った、フェアリーフェンサーも衝動買い。

ダンガンロンパはアニメ化→ゲーム発売の流れが早かった(と思う)から、アニメがウケた人は買うんだろう。
アニメも見てないしゲームも初だけど、かなり楽しんでる。
推理ゲーの類は苦手なんだけど、これは苦手でも分かりやすくていい。
キャラ絵も好み。

f:id:Knowledge1019:20131011195350j:plain

ところでこれは毎度死ぬキャラは固定なんだろうか。
最初から舞園さんにちょっかい出しまくってたらいきなりお亡くなりになったし、偶然とは思えない。
そう思って調べたら偶然だった、そうか・・・。しかし犯人も気の毒な感じだったなこれ。
腹黒さんマジ舞園。

お気に入りはセレスさんなので長生きして欲しいものだ。

f:id:Knowledge1019:20131011232008j:plain

FFF、まともそうな部分があると思えば、地味にふざけたイベントが多めな気がする。
そこそこ楽しいけど、先が気になる程じゃない。
今のところまともなキャラがいない。

ところで明日はポケモン。Yと3DSLLを遂に購入。やるゲームが多すぎる。