実況パワフルブレイブルー2 with 猛将伝

f:id:Knowledge1019:20131025011817j:plain f:id:Knowledge1019:20131025010809j:plain

PS3 ブレイブルー クロノファンタズマ
PSVITA
戦国無双2 with 猛将伝 実況パワフルプロ野球2013

一気に金吹っ飛んだな。

f:id:Knowledge1019:20131024161905j:plain f:id:Knowledge1019:20131024172710j:plain

久々のパワプロ、なんか凄い安かったし、決定版がない みたいな情報をみた気がしたからPSVITAのDL版を購入。
キャラがよく動くようになってた、美崎ちゃんかわゆす。

しかしなんか地味にテンポが悪いし、甲子園出場(優勝?)しないとプロ入り出来ないみたいで下手くそには辛い。
10回やって1回甲子園いければいい方だった実力なんだけど。

f:id:Knowledge1019:20131024173954j:plain f:id:Knowledge1019:20131024175223j:plain

戦国無双をやるのは1の猛将伝以来。
といっても記憶はさらさらない。ただパッケージがまだうちに残ってる。
2は初プレイだし、PSVITA版のDL版を買ったので、パワプロも同様で長く遊べそう。

ブレイブルーは格ゲーしないけど買って、チュートリアルやオンライン周りを触ったくらい。
初心者部屋でも強豪揃いでなんなんすかねーもう。
あとユウキ=テルミのコードいらない。ココノエが欲しい。