ダメですねぇ

f:id:Knowledge1019:20131025235357j:plain f:id:Knowledge1019:20131025231138j:plain
大体自分のみ操作でやってるんだけど、
自分が好調でも他がグダグダで負けてしまう事が3度。
1度だけ8回以降は全てプレイにしたけど、守備がボロボロで勝てない。
運良く1度だけ乗り越えられて初サクセスをクリア。

f:id:Knowledge1019:20131025045845j:plain

そんなんでやっと作れたキャラがこのざま。
色んな高校でサクセスしたいのに、最初は1校のみで後は追加配信とかメンドイ事してんなぁ。
次回は7日と宣伝されてるけど、せめて週一くらいにしてくれないものか。

それとオンライン対戦の方も触ってみたけど、ラグが酷すぎる。
普通にやってればアウトなゴロでもラグのせいでセーフだったり
楽しめるものじゃない。

イベントデッキシステムは個人的には好きだけど、演出が少なすぎる感。