みんなといっしょ

f:id:Knowledge1019:20131031233755j:plain

閃の軌跡のコラボがあった頃からやったんだけど、
ダンジョンは1つしか進めてないし、閃の軌跡コラボは終わったしでやる意味がなくなったゲーム。
そもそもコラボっつっても討鬼伝みたいに特別なダンジョンがあるわけでもなく、衣装とか名刺とかいう課金アイテムがあるだけで、まんまとラウラの名刺だけ買って何もしてないけど、フレンドがどんどん増える。
まあ0人で寂しかったし、今この人これやってんのかーってフレンドを見るのがちょっと楽しみであったりする。
変なメッセージとかやたらパーティー誘ってきたりしてくる人はスルーしてる。

拡散性ミリオンアーサー

f:id:Knowledge1019:20131012102342j:plain

そのほとんど付き合いのないフレンドから誘われたスマホみたいな地味なゲーム。
今なら新規加入特典あるよ!って釣られてホイホイ始めたんだけど、
可愛いカードとか微エロカードに出会う為にちょくちょく遊んでる。

ファンタシースターオンライン

f:id:Knowledge1019:20131027221309j:plain

PCではスペック不足でまともに出来なかったのでVITAちゃんでやってる。
先月に買ったVAIO PCでやってみようとしてたんだけど、アップデート中にエラー的な何かが毎回起こるので遊ばせてすらくれん。
その日から何もいじってない、一体何の為に買ったんだ・・・。