無双OROCHI2 Ultimateが楽しすぎて私生活に支障が出る

f:id:Knowledge1019:20131105231446j:plain

龍が如く 1&2 HD EDITIONとこれで、店内でウロウロしながら20分くらい悩んでた。怪しい奴がいるぞとでも思われた事だろう
正直1だけやりたいから、ダウンロード版を分けて買えるようになんないかなと
メタルギアのHDは分けられてるのになあ、会社が違うし仕方ないか
HDな真島の兄さんに会いたいなー

そんな事より無双だ、これむちゃくちゃ楽しいじゃないですか
戦国2がくのいちがプレイアブルじゃなくて萎えてたけど、可愛くなりすぎたくのいちで楽しみまくってる
アキバズも明後日発売、プレステでやるゲームが多すぎる、買いすぎだ。