AKIBA'S TRIP2 妹エンディング

期間限定妹ミッションを全てクリアしないといけないらしい

1.裏通りでカティと買い物
2.闘技場で特訓 
3.電気街口広場へ急げ 
4.戒斗と中央通り南西を見回り
5.秋森神社へ呼び出し(マスターに話しかけると進行)
6.○○と○○を見回り(○○はルートによって変更)

このメインミッション開始時に5以外は妹から受注可能
1つでもスルーしてしまうとその後は発生しない
サブミッションに表示されないところが厄介なんだよなあ

で、妹ミッションクリアしても何故かエンディング見れなくて
調べてみたら6での選択肢に問題があったらしい
喧嘩売るような選択肢はやめましょう、って感じかな

f:id:Knowledge1019:20131113020422j:plain

妹と雫エンド以外終了したけど、志遠エンドがかなり好き
Rinと登子の終盤の展開がちょっと似たような感じだったけど、志遠だけ展開が全く別物
どっちかっていうと登子寄りな話になると思ってたんだけど
泣ける話で大変満足