ゴッドイーター2クリア?

f:id:Knowledge1019:20131116030820j:plain

クリアかと思えばその後が用意されてて、
例えて言うならGOD EATERのBURST追加部分の物語のような展開がある
下手なせいもあって、ここまでで既にもう30時間くらい遊んでる

f:id:Knowledge1019:20131116002254j:plain

ブログ用にと色々撮りまくってたんだけど、200枚くらい
結局使うのはあんまないんだよね、面倒になって

f:id:Knowledge1019:20131116002146j:plain

とりあえずエリナの可愛さが伝われば

f:id:Knowledge1019:20131116002153j:plain

それでいい

それと思ったのが、トロフィーがおかしいね
バグってるとかそういうのじゃなくて、なんかやたら簡単な条件で銀がもらえたり、
見てみたらプラチナ取るのが相当らくたろう
全てのキャラクターエピソードを終了、とかあってもよさそうなんだけど
ゲームのシナリオをプレイしていれば9割は取れてしまうようなのばっかりで
コレジャナイ