病院の診察待ちで2時間くらい座りっぱなしでケツが痛い。

PSO2

f:id:Knowledge1019:20131128010057j:plain久しぶりにPSO2
課金したからこれやるよ!って変な着ぐるみもらって、
別にいらないから売り飛ばしたいけど、プレミアムも切れててショップに出せない
ショップに出す権利だけ欲しいんだけどなー、今回みたいに3週間くらい何もしないで過ぎてくから、プレミアム買うのもちょっとねって気分。

GRAVITY DAZE

f:id:Knowledge1019:20131125152008j:plain

キトゥンちゃんぐうかわのグラビティデイズを少しづつプレイ
なんというか新しいゲームだよなぁこれ、オープンワールドっていったらいいのか、その手のジャンルはほぼやらないからわからないけど
街中を自在に飛び回れるのが楽しすぎる、見て回るだけでも面白い
全マップを読み込むせいか起動時のロードが長いけど、プレイしてからは快適。
だけどチャレンジミッション再挑戦時のロードがそれと同じぐらいに長いからやる気失せる。