ひょー!

f:id:Knowledge1019:20131129194411j:plain

尚、肝心の枕は持ってない模様。

CRIMINAL GIRLS INVITATION

f:id:Knowledge1019:20131129042356j:plain

プレイ開始
PSPで出てた頃から興味あって、廉価版はまだかなーと思ってたゲーム
Vita発売なら買うかーと、予約特典の変なCDももらった。

イラストとかは綺麗なんだけど、グラフィックがベタ移植っぽい気がする
なんかキャラとかモヤっとしてて、PSPのゲームをVitaでやってますーみたいな
あんな感じになってる
どうせなら綺麗に作り直せばいいものを、ケチったか。
移動もとろくさいし、ダッシュもない
フィールドスキルみたいなのもあるみたいだし、今後出るのかなぁ
これは軽くイライラするレベルの遅さ
戦闘ももう少しテンポよく出来るんじゃないかなー

あれ、これつまんn・・・・・・