クリミナルガールズが面白い

f:id:Knowledge1019:20131130202702j:plain

つまんないと思いつつもかなりハマってきた
おしおきする為にOP(お金)を貯めてるときが今んとこ一番楽しいわ
さっさ後半にいった方がサクサク貯めれるんだろうけど、まあレベル上げも兼ねて
おしおきすればスキルも覚える、これは強化の為、仕方ない。

f:id:Knowledge1019:20131130203433j:plain

全体魔法や攻撃も使えるようになってきて、戦闘もサクサクいけたりする
何故「いけたりする」かってのは、このゲームの戦闘はスキル使えるかどうかはランダムっぽくて、自分から選んで使えないところが難点
といってもそこまで確率が低いわけじゃないから、キャンプ地周辺でサコの敵呼び出しFS→全体スキルで狩る→キャンプで回復を繰り返しておしおき代稼ぎ、もといレベル上げ
古き良きRPGを思い出す作業というかなんというか。

f:id:Knowledge1019:20131130211025j:plain

PSVitaTVでやってるのでこういう場面がやたら大画面で綺麗でエロい
残念ながらフィールドはグラの粗さは倍増って感じだが。

しかしイラスト類はほんと映えるのなあ、クロブラやりたいけど現在未対応と言われたし、同じとこのでデモンゲイズとかかなりいい感じになりそうな気がする。