クリミナルガールズ クリア

f:id:Knowledge1019:20131203030536j:plain

リア充になったシンの個別エンディング
微笑ましいものでした。

f:id:Knowledge1019:20131203034137j:plain

この後にクリアセーブの保存
そのデータをロードして再度ボスに挑むとトゥルーエンドの為のもう一仕事
ここまではPSP版同様の展開か。

PSPだとここのボスの総括システムを倒せばトゥルーエンドだと思うんだけど、
INVITATIONの追加要素でその後の展開が追加されて、ヒメカミとミウが加入
この2人も更生していく事になりました、追加要素なら仕方ない。

f:id:Knowledge1019:20131203115749j:plain

f:id:Knowledge1019:20131203120322j:plain

おぉ怖い。

とりあえずスパンキングをLv4まで上げた
ヒメカミが経験値1.5倍 ミウがOP1.5倍のフィールドスキルを持ってたので
早めに獲得しておいたほうがいいかなぁと、特にOPの方は重要
まだシン以外のおしおき完了してないしね。

f:id:Knowledge1019:20131203101247j:plain

f:id:Knowledge1019:20131203101250j:plain

クリア後開放のギャラリーでPSP版のおしおきイラストが鑑賞出来たんだが
それぞれのおしおきに別の体勢のイラストが用意されてたんだなー
どんどん服がはだけてくのは良かったけど、PSPみたいに別の体勢用意してくれてもよかったのにな。

あとエンディングロール見て気付いたけど、これ開発イメージエポックかよ
おれの中でクソゲー乱発してるイメージだけど、これは面白いと思ってしまったから何か悔しい。