12月!

もう4日である。

延期になった約束された鬱ゲーがやっと発売される
今月はそれ以外何も買わん予定、10周年記念BOXが高すぎる
プレステ4と7猛将伝を買うお金も貯めねばならん
龍が如く維新も気になるけど、どうしよう。

CRIMINAL GIRLS INVITATION

f:id:Knowledge1019:20131204020716j:plain

個別エンドを見る為のデータを使って7キャラのエンディングを見終わった
どれもまぁ微笑ましいハッピーエンドな感じだったけど、
アリスだけ微笑ましい後のエンディング曲で「みんな死んじゃえ~♫」みたいな歌詞で「ふぇっ!?」ってなったわ、どうしてこの曲流したんだよ・・・。

気晴らしに個別エンド1つ見ようと思って、誤って見終わったクリアデータをメインデータに上書きしてしまったので、
なんかもうめんどくさくなって、じゃあ個別エンドを全部みてやろうとやってたんだけど、まーこれが意外と時間かかった
通常ルートのラスボスがアホみたいに運ゲーだったという事に気付かされた
早い時は10分でさっくり、長い時は20分以上の長期戦で敗北、軽くイライラした。

そんな感じで個別エンドが見れたので感動も一入
シンが・・・いいよね、あのキャラは何かしらんけど一目惚れだった。

f:id:Knowledge1019:20131202203618j:plain

引きこもりでネトゲ中毒とか数年前のおれ過ぎる。