ネトゲ

鬼斬のベータが始まるらしいので落としておいた。
ついでにもうじき終わりそうな気がするゴルフゲーパンヤ
何故か10周年も続いてるメイプルストーリーも再度落とした
しばらくやらないとパッチでは無理なんで落とし直せってなるから面倒。

f:id:Knowledge1019:20131205005937j:plain

メイプルストーリー、βから初めて数年ドハマリしてて、学生時にネトゲ中毒に陥ってしまった問題のゲームなんだけど
ここ数年はちょくちょくしかやらない程度にまで落ち着いてる、飽きてんだけどたまにやると面白い
レベル上げが面白いってだけでクエストもなんもしない、コミュニケーションもない、PT狩りなんて以ての外、ずっと過疎場を選んでは黙々と狩ってたんだけど、つばきが他鯖3つと合併してあずさになり、かえでくらいの混雑度になってたので適当にかりんへ移住
かりんって3~4番目くらいに出来た鯖だと記憶してるけど、案外人少ないな・・・とりあえずここに落ち着く。
また数日レベル上げしたら飽きると思うけど。

f:id:Knowledge1019:20131205010809j:plain

いつの間にかワイドモニタに対応してた
広範囲見えるのはいいけど、なんか見づらい。