課金

f:id:Knowledge1019:20131206195947j:plain

つばき、もといあずさに帰ってきた
かりん生活は資金難で死にました

元々メカニックがいたからお金だけはそこそこ
カンナを育成する前にシグナスやろうと思ったけど、フレイムウィザードがなぜか作れなかったのでやめた、なんで作れんのかな・・・。

f:id:Knowledge1019:20131206152643j:plain

クリミナルガールズ トゥルーエンドのラスボスの運ゲー要素が半端ない
無敵になるスキルを提案してくれれば当然ノーダメージでいけるんだけど、ランの気分次第で普通のガードを提案してくる、それを使った結果がこのダメージ
残り5mmくらいんときに通常ガード提案してきたときはVita投げそうになった。

お金貯めまくって秘密のごほうび買いまくれば安定なんだろうけどなぁ・・・。