モンハン4

f:id:Knowledge1019:20131206232427j:plain

昨日ファルコムから届いたカレンダーやトートバッグ
そんで今日コンビニでモンハン4のダウンロード版を買ってしまった
買う予定なんかなかったんだけどなぁ・・・2Gも3rdも3Gも途中でやめてるし。

最初のムービーはなかなか熱かったけど、画質荒いよなぁ、もうちと綺麗にすりゃいいのに

f:id:Knowledge1019:20131207014611j:plain

カメラ操作は3DSなので十字キーで超やり辛い
下のタッチパネルの右側に十字キーおいてカメラ操作出来るけど、これもちょっと強めにタッチしないといけないからやり辛い
Vitaくらいそっと触れるくらいで反応してくれたら良かったかもしれないけど、まず物が全く別物だから無理か
スライドパッドは普通の3DSですら付けたときにデカくてやり辛かったから、LLに付けても無駄そうなので諦めてLボタン駆使して頑張るか・・・。

早速積みそう。