ファミ通を捜し求めて

コンビニを7件ほど回ってもないのでTSUTAYAにいったんだけどねぇし
電プレもないしどうなってるんですかねぇ・・・ってのが昨日の話。

f:id:Knowledge1019:20131208233047j:plain

店に入って何も買わずに出てくるってのはあんま好きじゃないから
コンビニでは適当にパンとか飲みもん買って、TSUTAYAはこれ購入、艦これはほとんど知らない

Cytus Lambda

f:id:Knowledge1019:20131207152336j:plain

PlayStationR Awards 2013 特別賞
DJMAX TECHNIKAを縦にしたような音ゲー
マスカレードが神曲過ぎてそれ以外ほとんどやってない・・・BMSの曲もちらほらあるようだが。


Cytus new song preview - Masquerade - YouTube

PSVitaでやってるんだけど譜面が手で隠れちゃってちょっと見辛く、覚えゲーな感じ
iPadでやってる動画とか見るとVitaと比べてやり易そうでうらやましい。