いんふる?

頭はぼーっとして熱もあるような気がして喉が痛くて咳も出て鼻水も出て体がダルいので
もしかしてこれはインフルなんたらなんではないだろうか、なんて思ったけど
仕事出来る程度に動けるからただの風邪なんだろう。
とにかく明日を乗り切れば1日休みなんで頑張る、頑張れ。

MapleStory

f:id:Knowledge1019:20131213191430p:plain

アップデートで冒険家がガラリと変化したようで・・・?
早速スピアマンを育ててるけど、二次職のスキルがかっちょいい
昔にやったときは一次のスキルだけで三次まで育成してたような記憶があるんだけど、もう数年以上前の事か。
レベルも上がりやすくなって、気付けば職業もスキルもマップもすごい増えて、
このゲーム変わったなって改めて思う。

f:id:Knowledge1019:20131213191938j:plain

敵を引き寄せつつ攻撃するスキルもド派手、でも今のところ活躍の機会はなし。