三次転職

f:id:Knowledge1019:20131215153330j:plain

バグってた。

スピアマンがLv60になって三次転職
これできみはバーサーカーだ!って言われたけど、過去の三次職名はドラゴンナイトで、公式もドラゴンナイトだったし、表示は見ての通りバグってるしどれが正しいのか分からん。

f:id:Knowledge1019:20131215153541j:plain

三次職の新攻撃スキル、かな?
風車のように槍を振り回して周りの敵にダメージを与え、槍で力強く刺してとどめを刺す。
と説明には書かれてるけど、風車のように振り回すというか振り上げてただ投げるって感じ
スキルレベルが上がれば変わるんだろうか。

押しっぱなしで振り回してくれた、ボタン離すか8秒経過で放り投げ
JoyToKeyで連打にしてたから分からんかった。

といっても振り回しの威力は弱めだし、MP消費も多い
一発一発投げるか、二次スキルのほうが強いかもしれない
何か変わると思って結構振っちゃったけど、いらなかったかなこれ。