電プレ

f:id:Knowledge1019:20131217001812j:plain

DoD3が表紙だった、かっけーぜ!
カスタムテーマも付いて早速DL、なかなかシンプルでいい。
もうすぐ発売か・・・

真・三國無双7 with 猛将伝

f:id:Knowledge1019:20131216044354j:plain

臨時収入があったので、Vitaのダウンロード版を購入。

携帯機でやる無双は、PSPで出た初期の三國無双をやって、これはクソ過ぎるなと思ってたんだけど、Vitaとなるとロードも気にならないし、キャラクターグラフィックもかなり良い、敵もそこそこ沸いて楽しい。

ただ相当容量削減しなきゃいけなかったんだろうな、エフェクトがめちゃくそ荒かったり、処理落ちもかなりある、フレームレートも極端に落ちるが動きがスローになったりはあまりしないので我慢出来るレベル。
音質もかなり悪い気がするなー、良い曲多いから音質はもう少し頑張ってほしかった。

まあ元々PS3版で20GB以上あるものを、Vita用に3GBちょいまで削減したんだから仕方ないのかなー
どうせなら、戦国無双2HDのようにDL専用にして、もう少し良いもんを発売したらよかったんじゃないか。

f:id:Knowledge1019:20131216043908j:plain

これ・・・河の水なんだぜ・・・