みんゴル6がPlus会員限定で1,000円

かなりお買い得だと思うんだけど、迷う
というかメモリーカードの容量がもう一杯一杯なんだよなー
PSO2がデカ過ぎるんだよ・・・7GB以上あるし、消しちゃおうかコレ。

それと突然のサイバーフロント解散の発表
東京新世録オペレーションアビスの発売元だったんだが、発売まで後一ヶ月なのにな
開発者もTwitterで嘆いてたけど、うちらが何かしてやれるわけじゃないし、無事発売されることを祈るだけ。

クロスブラッドの発売元でもあるし、PSVitaTV対応のアップデートは望めんかもな。

DRAG-ON DRAGOON 3

f:id:Knowledge1019:20131219213640j:plain

ふぁあああああああああああああ遂に来ましたDoD3、ずっしり重い。
寝るまでやります。

BMS

超が付くくらい久々にプレイした、キーボードプレイ、皿は出来ないのでAS
他の落とすのがめんどいんだけど、GENOCIDEにあるスターターパッケージで十分遊べそうかな

IIDXコンぶっ壊れてるからほしい、っつーか家庭用新作出せし。