ん?

ドラッグオンドラグーン
ちょいちょいやって中盤くらいか。

前作はプレイした覚えはあるけど、ストーリーとかはちょっとしか覚えてない
再度やり出せば思い出して、あーこれ次こうだったなーと思い出すだろうけど
DoDってこんなゲームだったっけ?と3やってちょっと思ってる。

操作性普通以下、カメラワークもよくない
グラフィックは気にしないんだけど、お世辞にもいいとは言えない物、モーションはよく出来てる
予想以上にあっさり死んでいく姉妹
映像や音声の規制の入れ方とか、DoDらしくない気がする
もはやギャグ、ギャグゲーになってる
スクエニは過去の作品をぶっ潰すのが大好きなんでしょうか。

しかし十周年記念BOXの内容は良いと思う、これだけで2万出せる・・・かな。

 

それとMAX ANARCHYのDL版が500円で売られてて、
公式見た感じなんか面白そうだったので購入。

レビューざっくり見た感じ、ストーリーはオマケで温帯がメインみたいな書かれ方
500円で売られてたとはいえ元々は去年夏発売のゲーム、人いるんだろうか。