イヴ

ケーキとチキンくらいは食べた、後はなにも変わりなく過ごした。

f:id:Knowledge1019:20131225012936j:plain

フカヒレさんの絵はいいよな!
そのうちやろう。

Drag-on Dragoon 3

f:id:Knowledge1019:20131224230707j:plain

D分岐終了、なんだかんだ言いながら楽しかったDoD3
A分岐だけではクソゲー扱いされても仕方ない気がするけど
B-C-Dとやっていくうちにおれの中でどんどん良ゲーになっていった、と思うよ。D分岐だけはシリアスに徹してほしかったが・・・。

バグは一度だけムービーが荒れた程度、フリーズ等は一切なし
なんか使途が選べなくなるバグ?があったりするみたいだけど。

f:id:Knowledge1019:20131225000612j:plain

クリア時でこんなに。プラチナ取れそう。
全武器MAX強化がかなり作業になりそうだなー、一体何百万使うんだ・・・。

続きからD分岐の事を少しだけ(ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出番のないかと思ったファイブとフォウの出番があってよかった。
といってもA分岐で出た程度で多いとは言えなかったし、
ファイブに関してはゾンビみたいな状態での出演
はぅん!が聞きたかったから残念、まぁ一章見直せばいいんだけどさ。

ボスとかは苦戦することはなかったけど、
ラスボス(?)は音ゲー再来、しかし今や音ゲーをやっているおれに隙はなかった
でも最後の最後、あれは初見殺し過ぎるんじゃないか?

 

シャン・・・

ねぇ・・・ゼロ

何だ?

ぼくね・・・わあああああああああ!!

G a m e  O v e r

本当に、本当にありがとうございました
演出は凄い良かった・・・と思うよ。ミハイルかわいい。

後から気付いたんだけど、音ゲーのシャンシャンって音小さいなって思ってたんだけど、SEを下げすぎてたんだなぁ・・・
BGM70%の40%くらいにしてたから、100%にしてやってみたら超聴こえやすくなってビックリ。
BGMを下げたら更に聴き取りやすくなりそうだけど、それはそれで最後の最後がさっぱり分からなくなりそう。