おいぃこんなのあったのか

f:id:Knowledge1019:20131226020921j:plain

ニーア レプリカント ゲシュタルトってゲームは知らないけど
ゼロの基本衣装より痴女臭がする衣装だな。
ウンター判定が緩和するみたいだけど、あんまカウンター使ってないし、
クリア後のお金稼ぎにカウンターは使わないよな。

そのお金稼ぎの真っ最中な今、給料日→適当なミッションx3→給料日と繰り返し。
黄金兵が安定して倒せないので、収入が多いときは30万、ダメなときは18万とか。

そういえば結局衣装って無料の色違いしか出ないけど、
プレイしてくうちに解禁するもんだと思ってたのに、全部DLCなのかな。
BGMってのも気になるしなー。

クロスビートというもしもしの音ゲーを始めたんだけど、意外と楽しい。
HARD以上になるとかなりごちゃごちゃして覚えゲーになりがち。

それと超久々にCooRieの歌声を聴いた。
久々に聴いておいてこう言うのもなんだけど、CooRie好きだった、オススメ。