龍が如く OF THE END クリア

f:id:Knowledge1019:20140102034254j:plain

サブストーリー無視でゲームクリアまでプレイ
あまり評判よくないけどそこそこ楽しめた。

秋山→真島→郷田→桐生の順でストーリーが展開。
基本・・・というかずっと銃撃戦、桐生の章の最初だけいつもの格闘で戦えるけど、結局銃になる、まあゾンビが相手だし仕方ない。

いつもの龍が如くの、街中でヤクザに絡まれて戦闘~って流れと違って、
ゾンビ隔離エリアにいる間はずっと戦闘モードだから、なかなかボリュームがあるように感じた。

戦闘の銃戦は自分でエイムする必要はほとんどなく、ヘッドショットが簡単に出来る仕様だから楽。
ただ大量に敵が沸いてるときだと起き攻めとかされて若干のイラ。処理落ちも多く更にイラ。
処理落ちは仕方ないとして、起き攻めは起き上がりに無敵時間とかあったらよかったかな。

このゲームで一番いいとこは、真島の兄さんと郷田龍司が操作出来るってとこなのかな
秋山ってのは3か4?で登場してるみたいだけど、未プレイなので謎。
まあ完全にファンディスクなんだろうなぁコレ。
5も含めそのうちやりたい。