休みも明日だけ

夜行性になってしまっているので直さないと死ねるな。

f:id:Knowledge1019:20140104092222j:plain

一昨日からMapleStoryしかやってない。

音ゲーで知り合ってちょくちょく遊んでた知り合いが過去にやってたらしく、話がちょっと盛り上がって
少し再開するってことで、かえでに新キャラを作ってついてった。
かえででやるのはさくらが実装されて以来だし・・・相当久しぶりな気がする。

とりあえず三日目でLv100達成して四次転職。ねむい。
暴風が三次スキルに降格してたけど、フレイムショットが優秀なので全く使わない。唯一活躍を見せたのは四次試験のボス退治だけ。

一週間の休みも明日で終わりだけど、散々色々ゲーム買っておいてクリアまでやったのが龍が如くOTEだけとかダメ過ぎるなあ。
一応内さまと内Pの俺チョイスは全部見た、内Pはやっぱ面白いわー。