Xperia

f:id:Knowledge1019:20140109222942j:plain

購入。
色々やりたいけど何がいいかなーと適当にアプリ落としてみたり
ドラクエ8買ってもいいかなって思っちゃう。

f:id:Knowledge1019:20140109223627j:plain

PlayStationR MobileでCytus買ってるんで、早速プレイ。
過去にタブレットのほうが見えやすそうだ、と言ったと思うけど、実際そうでもなく
iPhone5PSVitaでやると、指で隠れて見えづらいって感じだったけど、
タブレットだと手が丸ごと邪魔で見えづらい。
それでもやっぱりやり易さはタブレットかな。

ロード時間はVitaよりは速いけど、流石にiPhone5には敵わない。
なんでここまで違うのかなー、ここが残念。

それと他にiPhone5でやってた、DeemoとかDJMAX RAY、O2JamUも落としてみたけど、何故か音ズレがひどくてプレイ出来ない、
PSMじゃないGooglePlayでのCytusの音ズレもひどくてプレイ出来ないし、レビューはまともだしタブレットが悪いのかねこれ。残念。

f:id:Knowledge1019:20140109224048j:plain

ファミ通探してコンビニいったら無くて、これがあったので買ってみた、パケ買い的な。
どうせならやってみようかなと思ったけど、Mobageって時点で避けてしまう。

閃乱カグラ3DS版続編の発表、Vitaのスピンオフ作品の発表がされたばかり
Vitaのシノビバーサスが一週間限定で値下げ中だけど、買おうかな。

f:id:Knowledge1019:20140108154035j:plain

FFX リマスターもゆっくりプレイ中。
ブリッツボールが超楽しいのと、エンディングしか覚えてなくて
やってればストーリー思い出すだろうと思えば全く思い出せず、まるで初見感覚でやってる。
まさかシンが○○○○だったなんて・・・ってとこも、全く覚えてなかったわ・・・。

f:id:Knowledge1019:20140109230043j:plain

Dream C Club Go goの発売日が4月3日に決定。
何気に楽しみにしてるんだけど、Xbox360で出ないのは何故だろうか、完全に捨てたんだろうか。

あーそうか、まだXboxOne日本じゃ発売するかどうかも発表してないもんな、PS4は発表されてるs・・・ってあれこれPS3じゃん、じゃあなんで、え、これなんで?
って発表されたときちょっと混乱してたんだけど。

久々に遥華様拝みたい。