飽き。

f:id:Knowledge1019:20140113211413j:plain

一ヶ月くらい続けたけどそろそろ飽きてきた。
PS3積みゲーも実は3つくらい増えてるから、消化していきたい。

今週発売の月極蘭子が若干気になる中、今月末発売のDiabloIIIも、体験版やった感じ結構面白くて欲しいかなと。
それとも我慢するか・・・来月PS4だしなー。

f:id:Knowledge1019:20140113214734p:plain

CytusやDeemoには、Android版のみ判定のズレを調整するオプションがあって
おかげで快適に遊べるようになったんだけど、O2JamUにもそれがあったのでぼちぼち遊んでる。
DJMAX RAYは分からん、あれはいいや。

O2JamUで女の子がパッケ絵になってる曲は大体おれ好みという。
気に入ったのを貼っとく。

[오투잼 아날로그] Jump to Summer - YouTube

[스마트한게임 오투잼 아날로그] 바람아 멈추어다오 - YouTube

[오투잼 아날로그] Perfume - YouTube

[스마트한게임 오투잼 아날로그] 바람의 날개 - YouTube

[O2Jam U] Temptation 5kHD Perfect Play - YouTube

他にもあるけどYouTubeにはないなぁ。

 

f:id:Knowledge1019:20140113212551j:plain

かいとうぴんく最後の作品集って事で、今更購入。とりあえずぱらぱらーっと雑に読んで相変わらず絵うまいなーなんて思ったりそんな感じ。

なんつーか衝撃的だったのが、ググったらこの人AV出てるっていう
なんかかなり複雑だったんだけど、もう少し調べてみたら浅倉結衣というAV女優に名前を売ったと書かれてた。
だとしたらアレか、身バレかなんかかね。

この本の最後には、かいとうぴんくとしての活動に終止符を打つのは、更なる飛躍の為、絵を描くことは辞めない、新しい場所でも頑張ると書かれてるけど・・・。
うーん、まぁいいや。