うた組み575

第一体験版のときのおれ

第二体験版のときのおれ
もしかしたら買うかもしれないなーってくらいハマって、
休憩中に2曲しかない体験版をずっとやってた。

そういえば新しくIA/VT -COLORFUL-ってという音ゲーが発表されてたけど、これもボカロなんだよなー、少し気になる。

f:id:Knowledge1019:20140114103617j:plain

皆のトラウマ雷平原。
アビリティスフィアの入手法がわからず、ほとんどスフィアを進めないままここまで来てしまった。
PS2版やってた頃も同じようなことをして、ここで先に進まずブリッツばっかやってた記憶がある。

まあ、今はネットがあるから、入手法くらい調べようかね。