うた組み575

f:id:Knowledge1019:20140124042714j:plain
予約特典CD2曲目の飛び出せ授業!はなんとボカロじゃない、これはいいわ。
ショートなのが残念なとこ。

f:id:Knowledge1019:20140124042821j:plain

生徒手帳にはVitaのゲームカード入れるところもあった。
カードケースってこっちのカードだったんだな・・・。

f:id:Knowledge1019:20140124042617j:plain

難易度はShort(EASY)、Middle(NORMAL)、Long(HARD)みたいな感じで
曲の長さによって難易度が変わる。
Longはゲーム内のお金で購入しなきゃプレイ出来ない。
音ゲー的にはミドルくらいがちょうどいい尺だと思う。

f:id:Knowledge1019:20140124042516j:plain

Longになると左押しながら右の処理みたいな譜面が出てきてキツイ。
歌詞も全くわからないので、何度も繰り返して覚えなきゃいけない。
気に入った曲ならいいけど、そうでもない曲は練習する気が起きない。