デモンゲイズ、フリープレイで配信中

f:id:Knowledge1019:20140130014406j:plain

一応ダウンロード。
クロスブラッドが終わった後にデモンゲイズやろうと思って、パッケージは持ってるけど、
カード差し替えなしは楽でいい、容量も軽めだし。

といってもそろそろPS+切れるんだよなー、いつ頃切れるかは忘れた。
まー切れてもPS4に付いてくる二ヵ月のやつでまたしばらくなんとかなる。

f:id:Knowledge1019:20140129010153j:plain

VitaTVでイース セルセタの樹海をプレイ。
お世辞にも褒められたグラじゃなかったようで、VitaTVだと余計に荒くみえる。
でもしっかりとTV用にアップデートして操作出来るようにしてたのは流石ファルコム

f:id:Knowledge1019:20140130015237j:plain

Kindleさん大活躍の巻。

コミックス版も買った君は淫らな僕の女王(きみだらって略すらしい)
その作画担当してる人のクズの本懐、
原作の人の極黒のブリュンヒルデを購入。

極黒のブリュンヒルデは一巻見て凄い気に入って、勢いで二巻も購入した。
最近は漫画あんま見なかったんだけど、Kindle先生のおかげでまた見るようになってきそう。
これはアニメ化も決定してて4月にするみたいで。

後はきみだらが一巻で読み切り作品かと思ったら、ヤンジャンでその後が不定期連載してるらしくて、
きみだらの為だけに買うのもなぁ・・・と思いつつ多分どっか探して買います。