すみわたる そらまでひびく きみのこえ

4話で最終回という衝撃。短かったけど面白かったです。
飛び出せ授業!の生声版が少し流れてる、ゲームの特典CDに付いてきたアレ。

うた組み575は初週9000本とイマイチな売れ行きだったな。
個人的には楽しめてるし、全部が新曲だしボカロ好きなら買って損ないと思うんだよねぇ。

しかしこのアニメ、もう再放送時期が決まってるらしい、なんじゃそりゃ。

そして中の人出演番組が始まる。

f:id:Knowledge1019:20140203034904j:plain

MapleStory
地道に育成してたアークメイジ火毒さん、Lv.140になった記念。
ドラゴンメイジ装備は微妙な強化品が大半だけどなんとか揃ったので、火力は普通ちょいだと思う。
ペンダントや帯がやっすいゴミレベルなものだけど、上級品を買うには今の持ち金じゃ全然足らず、リアルマネーがっつり出さないとすぐには手に入れられないと思う。
なのでいらないっす。