戦国無双3Z、極黒のブリュンヒルデ7巻

f:id:Knowledge1019:20140211205515j:plain

買いました。
極黒は続きが超気になってるのに、Kindle対応が遅いのでコミック版を買っちゃいまして。
最強クラスの刺客が目の前に現れたところで6巻・完!だったから、そりゃずっとモヤモヤしてたけど、
7巻の終わり方も、あーついに!ってとこで完!だから先が気になってしょうがない。
しかし残念ながら8巻はまだ未発売。

戦国無双3Zは2,000円しなかったから買ってみた。3DSのChronicle以来か、2ndは未プレイ。
そういえばHDver.なんてものもあったけど、あんまやってないな。
衣装とかは無双OROCHI2Uと一緒みたいだけど、グラフィックは戦国3Zのほうが綺麗に見える。

f:id:Knowledge1019:20140211212131j:plain

エディット武将がいいね、三國無双3だとエディット武将で何度も無双モード楽しんでた記憶がある。
これは無双モードがなく、キャラごとのストーリーモードがあるからエディット武将じゃ出来ないけど、フリーモードか、戦国史っていうエディット武将専用のモードがあるから楽しめそう。

エディット武将もやりたいところだけど、色々解禁する為に竹中半兵衛のストーリーからやってみる。