PS4のトリガーからバネのきゅりきゅり的な音がしてきて地味に辛い。

f:id:Knowledge1019:20140306000744j:plain

牧場物語とアサクリ4を買ってきた、新品はノジマが安くて良い。
牧場物語は、はじまりの大地から買ってみたいと思ってたんだけど
気付いたら新作が出てしまった。

アサクリ4を買って、Plusお試しチケットが無双と合わせて30日に。
今の3ヶ月が切れる頃にはこのチケットの存在忘れてしまいそう。

f:id:Knowledge1019:20140306001247j:plain

まだ序盤だけどかなりハマってる。
木や壁をよじ登ったり、ロープの上を歩いたりと、普通のアクションゲームでは移動出来ないような場所にいけるのが面白い。
ストーリーもそこそこ面白いけど、ストーリーを進めなくても街中の探索だけで時間が過ぎてく。

あと津田さんの声かっこいい。

f:id:Knowledge1019:20140306002004j:plain

女主人公でプレイ開始。こっちもまだまだ序盤。
百合展開に期待したいところだけど、あるんでしょうか、なさそうですね分かります。