トゥームレイダー

f:id:Knowledge1019:20140306235712j:plain

買ってしまいました、少しだけプレイしたけど、序盤から手に汗握る展開。
アサクリが終わった後に取っときますかね。

アサクリ4はマルチプレイに挑戦してみようと思ったんだけど、ただマップを歩き回って殺してくって感じかと思えば、殺されないように変装して隠れたり、その変装を見破って殺さなきゃいけなかったり、ちょっと想像してたのと違う。
慣れたら楽しいんだろうなって感じはする。

f:id:Knowledge1019:20140307001123j:plain

ぼくものも少しずつプレイ中。自分の牧場も手に入り、馬入手まで。
髪型変更でサイドポニーがあったので歓喜。

このこは男主人公での結婚候補らしい、かわいい。
わたしたち女同士なのに・・・的な展開があると思ってるんですが、あるんでしょうか、なさそうですね知ってます。