ソルサクデルタ購入

f:id:Knowledge1019:20140309203850j:plain

現在フリープレイで配信されてる無印をやってるからすぐ買う予定はなかったけど、ビジュアルブックが欲しかったので購入。
なかなかしっかりした本で、60ページとそこそこあり、特典にしては良い物。

といっても上記の通り無印プレイ中なので、デルタはまだプレイしないつもり・・・
・・・だったけど、プレイ始めた。
色々パワーアップしてるらしいし、前作の要素が全部入ってるならいいかなと。
トロフィーが中途半端になっちゃうけど、それは今に始まった事ではないし。

f:id:Knowledge1019:20140310184806j:plain

攻撃・回復等が全て魔法という新しいタイプの狩りゲー。
6つまで持っていけるから色んな手段で戦えるのが良い。
といっても槍が気に入ってるので槍ばっか使ってますが。

ストーリーも凝ってて夢中になるけど、ボスがかなり辛い。
中盤のケルベロスでかなり苦戦したし、クリア前に詰みそう。

 

ドラッグオンドラグーン3のDLCをプレイしたんだけど・・・一言で言えばヤバかった。良い意味。
ラスボスはセリフ聞き終わる前に倒しちゃって聞けなかったので2度プレイしたけど、あの悲しみと鬱っぷりは2度目でもつらい

ストーリー自体のボリュームはともかく、内容はかなり良いと思った、600円の価値はあるかなと、当然無料期間中に落としたけど。
ワンは未購入、なんかトウで満足してしまった感が・・・。