記念すべき100記事目

・・・が前回だった。
何かしようにも別にする事もないので記念にテンプレかえようか・・・いつも暇あったらかえてるな、アイコンをかえるか・・・これも暇あればかえてるなぁ・・・
結果本当にする事がないので平常運転になる。

f:id:Knowledge1019:20140311031500j:plain

ソルサクデルタ、ストーリーも大詰め。
アヴァロン、サンクチュアリ、グリムの話は1章以外無視で進めてきたけど、案外槍のごり押しでもここまでこれた。

f:id:Knowledge1019:20140311030053j:plain

ストーリーの出来が素晴らしいもんだけど、非常に暗く絶望感満載、鬱要素もありと、かなり人を選ぶ。
BGMも良曲揃いで、ケルベロス戦で流れたBGMは格好良すぎて鳥肌たってた。

この動画を見るとBGMの拘りも凄いと感じられる。