エンディング

f:id:Knowledge1019:20140314231343j:plain

マーリンを倒してエンディングかと思えば、リブロムに「なに寝ぼけてるんだ」と言われ、まるで夢落ち。
その後序盤の一部追体験が少し変化し、ストーリーが追加された、真の終末に向けてまだ続く。
グリム教団が活きるのはここから。

f:id:Knowledge1019:20140314232347j:plain 

どうでもいいけど、レッドフードの声が早見沙織かと思ったら清水理沙って人だったっていう。
ちょっと似てると思うんよこれ。
「いつかきっと誘惑してやるんだから」って台詞が好き。

ストーリー進めてばっかりでキャラ育成が全く出来てない。
未だに槍を使い続けてるし、刻印ももっと良いのが欲しいけど、話も気になる。
これ完全に詰んだな、ってなるまでは、そんな集める必要もないかなとは思ってるけど。
オンラインも少しやってみたいけど、先日やったときほぼ鍵部屋。
知り合いにやってる人いないし、野良部屋入るにも、ヘタクソは出てってどうぞみたいに言われそうで、結局やらないチキン。
GE2のオンラインプレイも実装されたところで多分やらないだろう。