想像以上に音ゲーしてて変態ゲー

デカ盛り 閃乱カグラを買いました。一応3DS閃乱カグラはプレイ済み。

f:id:Knowledge1019:20140321005259j:plain

サントラとかアバターとか付いたセットがお買い得だったのでそれを購入。
といってもゲーム自体は2つに分かれていて、もう1つは来月発売。
予約購入みたいな感じですかね。

音ゲーという事で前から気にはしてたけど、なかなか面白いと思う。
タイミングに合わせて流れてくるボタンを押すだけの王道音ゲー、長押しと連打もあり、ちょっと太鼓の達人みたいな感じ。
ただこのゲームの醍醐味は多分音ゲーじゃない。

f:id:Knowledge1019:20140321005803j:plain

完全勝利すると相手が女体盛りにされるという。
多分これが醍醐味なんだろう・・・うーん。

難易度は普通しか遊んでないけど三段階まであるし、地味に各キャラにストーリーもあるのでやり応えはありそう。
でも仕事の休憩時間には遊べないな、覗かれたら退職届出すレベル。

f:id:Knowledge1019:20140321011637j:plain

全世界で100万本を売り上げたロリポップチェーンソー、それを記念してPS3Xbox360のDL版が1000円で販売中。
面白そうなんで買っときました。

あとはkonozamaくらった、MGS:GZと極黒のブリュンヒルデ8巻が届かない。
お急ぎ便でこれだから無駄に払ってるだけだわこりゃ。