戦国無双4の評判が凄く良いんだけど

f:id:Knowledge1019:20140323231849j:plain

楽しみにはしてたけど、結局見送る感じになって、
なんだかんだで悪い部分ばっかり出てくるんじゃないかな、と内心思ってたけど、無双シリーズ最高傑作なんて言われるくらいの出来らしい。
これじゃ欲しくなるじゃんね・・・来月買ってしまおうかな・・・。

一般の人があげたPS Vita版のプレイ動画も少し見たけど、こちらもかなり良さげ。
ステルスが多めなのは仕方ないとして、音質も三國無双7 with猛将伝に比べると格段に良いっぽい。
エフェクトも綺麗だし、三國無双7 with猛将伝とはなんだったのか・・・。