色々と。

f:id:Knowledge1019:20140327200857j:plain

NEW ラブプラス+が届いたという事で前作と箱と一緒に。
前回はただのオリジナル3DSとソフト同梱版だけど、今回はコンプリートセットなので大きさは一目瞭然。
置き場に困るぞ・・・。

f:id:Knowledge1019:20140327201055j:plain

とりあえず本体は拝んでおしまい。
今使ってる3DSLLはまだ現役だし、大事にしまっておく。
まぁゲーム機本体がぶっ壊れるなんてそうそうないと思うけど。

f:id:Knowledge1019:20140327201446j:plain

初音ミク Project DIVA F 2ndの体験版が発売日に配信。
先行配信された体験版に収録されたロミオとシンデレラも入ってるので、もういらないかなと思ったけど、アカツキアライヴァルがない、あれ好きなんですが・・・?
製品版買う予定ではあるけど、今はDIVA FのEXTREMEを全エクセ取ったらF2nd買う、という謎の縛りを勝手につけているので、当分先になりそうな気がする。

f:id:Knowledge1019:20140327202429j:plain

その他、魔法少女大戦 ZANBATSU、碧の軌跡Evolutionの体験版が配信。

魔法少女大戦はなんだろうなー、基本無料のアクションゲームらしいけど。
って事はそのうち課金しなきゃつらい敵が出てくるんですね、わかります。

f:id:Knowledge1019:20140327202738j:plain

碧の軌跡PSP版プレイ済み、フルボイスになってVitaで発売。
PSP版でもここら辺はボイス付だったと思ったけど、多分撮り直してる。

軌跡シリーズはストーリーが濃いので、フルボイスはかなり大変なんじゃないかと思う。
収録するほうも当然だけど、全てしっかり聴きながらプレイしていくとなればプレイ時間も膨大になりそうだ。
まぁ一応はプレイ済みだし、購入は未定。
もしやるとするならば零の軌跡Evolutionからやっておきたいかな。