戦国無双4

f:id:Knowledge1019:20140329011226j:plain

我慢出来ずにダウンロード版を購入・・・。
12GB近くあって、インストールも含め3時間くらい。
無線なので遅い、仕方ないね。

いやーエディットが良い、専用のモードがあるのも嬉しい。
顔のパーツが細かく設定出来るのも凄いと思ったけど、まさかクロニクルの主人公のパーツが揃ってるとは思わなかった。
結構好きだったので髪型衣装そのままでプレイしてみてる、懐かしい。
他にも色々パーツあるみたいだから、そのうち作る。

新アクションの神速、これが面白すぎた。
武将には効かないので、神速無双になる事はない・・・気がしたけど、神速やってる事の方が多いな。なんだかんだで神速無双、でも面白い。
次回の三國新作に取り入れられそうなくらい好評だけど、どうかな。

PS4版の無双を経験しているから、ワラワラ感無く感じるんじゃないかと思ったけど、遠くの敵を消す事で近場の敵を大量に表示させているっぽく、そこまで不満はなかった。むしろPS4版の三國無双7よりも1ステージで倒せる敵は多い気がする。

準備画面でロード作業しているみたいで、支度してから開始すればロード時間は皆無。ここもPS4無双より優れてる。

いやープレイしてみて思った、確かにこれは無双シリーズ最高傑作だわ。
全シリーズやってる訳じゃないけど、わかる気がする、うん。

f:id:Knowledge1019:20140329014120j:plain

最後に無意味に未来ちゃん画像を貼って終わる。