流浪演舞が面白い

f:id:Knowledge1019:20140330010621j:plain

エディット武将で無双武将の武器を使うには、流浪演舞でそのキャラの好感度をMAXにしなきゃいけないらしく面倒くさい、3Zのようにお金で解決が出来ればいいのに。

とか思ってたけど流浪演舞、なかなか面白くてハマる。無双演舞ほったらかしでこっちに夢中。
三成となんかいい関係になったと思えば、お市ともいい関係になっちゃったりで、百合プレイも出来るんですね・・・。

とにかく今は色んな武器が楽しみたいので、各地を巡り巡る作業。早川殿はどこだ!
しかし相変わらず小太郎の武器は使えないんだろうなー。

f:id:Knowledge1019:20140330011020j:plain

なんとなく肖像をつけてみた。
透過作業が思いの他めんどくさくてかなり荒いけどまぁ満足。
気分は戦国無双Chronicleだわー。