るかるかはーどぱーふぇくと

f:id:Knowledge1019:20140405015839j:plain

嬉しかった、といっても2度目で繋がったんだけど。
好きな曲が繋がると嬉しいという事で。
なおEXTREMEは無理だった模様。

f:id:Knowledge1019:20140405020447j:plain

PSO2esが開始されたようなのでダウンロードしてプレイ。
キャラの見た目は引き継げるけど、能力はLv1からのスタート。

稼いだ経験値の一部がPSO2に持っていけるらしいが、ここ数ヶ月PSO2やってないんだよなぁ・・・じゃあPSO2esやる必要あるのかと言われれば、ごもっともなんだけど。

最近これをぶっ通しで見まして、ツールアシストプレイなのでサクサク、ストーリーというか会話がとにかく長い、ゲームとして見るよりは、映画を一本見る感覚。
といってもそのストーリーが結構面白くて、HD EDITIONを買ってみたいなーと思うくらいに気に入った。買わないけど。