新年度を迎え新たな決意

f:id:Knowledge1019:20140406230754j:plain

某つぶやきのほうで、現IDのトロフィーがゲームプレイしてなさが気に食わないなどとほざいておったのです。
誰かに見られてるとでも思ってるの?別にお前のトロフィーなんか興味ねぇよ、という意味ではなく、いざ自分で見ると何やってんだろうこれ、と若干鬱になります、いいえなりません。

そこで新IDを製作して、1つ1つゲームをなるべくプレイしていこうじゃないかと考えて、5日に新しく作ってみたんだけど、5日はあまりゲームやらなかったという事実、今日もほとんどやっていない。
手軽にできるスマホゲーに逃げ気味。TECHNIKA Qが面白い。一応仕事で使う携帯なのにゲームで充電残量が減るわ減るわで・・・。

前IDのフレンドはどうしようかと少し思ったけど、全員みんいつで出来たフレンドなのでフレンドと呼べるものではない、という事でまぁいいです。
フレンドなんていなかった。

今回のこの決断は、無駄にゲームを買わなくなってお財布にも優しくなるのではないかという目論見もあります。おれもいい年なので貯金も考えなければならないんです。これは今思いつきました。

f:id:Knowledge1019:20140406225700j:plain

ダークソウル2と悩んだ結果、アーシャのアトリエ購入。
まずはこいつを頑張ってみよう。

ファミ通のアーシャのDLCコードはリンカの水着だった、いらなすぎる。