九九が出来ない黒羽寧子ちゃんかわい

f:id:Knowledge1019:20140409004335j:plain

昨日、極黒のブリュンヒルデの一話が放送。視聴も録画もバッチリです。

PVの時点で声はわかってたけど、実際に見てみて、良いキャスティングだなぁと改めて思った。個人的には違和感ないです。
クールな寧子も照れた寧子もかわいい、うるさいうるさいうるさい

公式で公開されてる次回予告では橘佳奈が出てきて、漫画通りキーボードを打って喋ってるみたい。
漫画では機械声の設定だったと記憶してるけど、PVでは普通に人の声だったから、口だけは動く設定にでもしたのかなとか思ってた。

f:id:Knowledge1019:20140409005632j:plain

OPでは初菜が出たり、あいつら(↑)も出てたり、1クールであそこまでやれるのかなー。
というかどこまでやるんだろうな、これ完結してないし。
進撃の巨人みたいに中途半端な感じで終わるのかな。
アニメはあんまり見ないから、こういうのがどうなるのかわかんないすねぇ。

f:id:Knowledge1019:20140409004911j:plain

アーシャのアトリエ、難易度はHARDでプレイ。
仲間3人揃っても全滅しかけたり、流石難易度HARDやでぇ・・・って思ったけど、この辺の敵と2回くらい戦えばレベル上がるし、単にレベル不足なのかもしれない。
ウィルベルの範囲魔法が便利。

f:id:Knowledge1019:20140409005027j:plain

リンカが仲間に誘えるようになって、アーシャがLv7の中リンカLv15で即戦力。
華奢な体で大剣を振り回す女の子はいいと思います。