ドリクラばかりしている(25歳)

はい。

 

 

f:id:Knowledge1019:20140415033131j:plain

息抜きのつもりが5時間どっぷりオンライン支店。
一人はちょいちょいあってた人で、もう1人は1日目にあって以来の人なんだけど、やたらうまいしプレイしまくってるし変態さんだなぁ
たまに凡ミスをしてしまったときに勝てるくらいで、ガチだとまるで歯が立たない、そんな変態さんはランキングを見てみたら1位の人だった、納得した。
ちなみにおれは現在何故か5位だった。

f:id:Knowledge1019:20140415033602j:plain

ドリクラ発売してから若干疎かにはなってるけどアーシャも進行中。
感じ悪かったキースがアーシャを認めてくれたようです、よかったね!
正直これといってやる事が分からず困ってる、適当に依頼済ませたり調合してたりしたらイベントが進行していく感じ、敵も強くなり始めてるし、装備の錬金術書みたいなのが欲しいところかな。

 

ところで仕様かわったのか知らんけど画像を小さく出来ないんですが、なんなんですかね、やめてね。