地球防衛軍3Pがフリープレイ

f:id:Knowledge1019:20140417031342j:plain

2年前リメイクされたEDF3PがフリープレイになってたのでDL。
地球防衛軍は久しくやってないなー、3Pはオンライン協力プレイもあるし、やるならフリープレイで賑わってる今なんだろうな。
しかし色々ゲームに手を出さないと決めたばかりなので、ドリクラかアーシャが一段落するまではお預けになると思う。

f:id:Knowledge1019:20140417031807j:plain

といってもドリクラもここ一週間どっぷりプレイして、6人のHED達成、トロフィーも67%と中々に頑張れてる。
とりあえず全員HEDくらいは達成したいし、今週末くらいまではドリクラが続きそう。それ達成したら一段落かな。
心が痛む浮気者実績は今回もあるようで、これを取るのはいくらゲームとはいえ前作でも結構苦痛だった憶えがある。

あほみたいにプレイしてたネットワーク対戦は今後控えるつもり、思えば最初の3日は熱帯やってる時間が多かったしな・・・楽しいとはいえ篭り過ぎた。